Feature
住友林業ホームサービスの特徴
Point
住友林業ホームサービス 5つのポイント
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顧客満足度1位を追求
企業理念である「お客様第一主義」を貫いた接客スタイルで営業活動を行っています。
結果として、2023年 オリコン顧客満足度®ランキング 不動産仲介 売却 戸建て、購入 マンションの2つのランキングで第1位となりました。 これにより社員の達成感やモチベーション向上にも繋がり、仕事に対する満足度も上がっています。 -
平等な評価制度
当社は年功序列の評価ではありません。
昇格基準が明確に定まっているため、個人の頑張りや成果によって若手社員のうちから評価されます。 -
フレックスタイム制の導入による柔軟な働き方
より柔軟な働き方を実現させるため、フレックスタイム制を導入しています。これにより、その日の予定に合わせて出社・退社時間の設定が可能です。
社員のワークライフバランスに合わせ、より働きやすい職場環境を提供しています。 -
全国の主要都市に絞った店舗展開
当社は首都圏、関西圏、中部圏、福岡の主要都市に限定して店舗の出店をしています。
店舗数ではなく、需要が多いエリアにこだわることで、より効率的に多様なニーズに応えられる体制を築いています。また、地域を限定することで担当エリアにおける多くの情報量や経験値を基に、お客様への最適なご提案をすることができます。 -
木のぬくもり溢れるあたたかい店舗づくり
店舗は、お客様にとって不安感なく気軽に入れるよう、外から中の様子が見える外観の路面店にこだわっています。(一部店舗を除きます。)内装はリラックスしていただけるよう、木のぬくもりを活かしたあたたかい空間を提供しています。
社員にとっては、自分の家の次に長く過ごす職場だからこそ、心地の良い空間で働くことでモチベーションアップに繋がります。